100えんさぷり

ダイソーでプラプラしてたら
よくわかんねーメーカのサプリやんけ、、、


カルシウム〜、ビタミン〜、ブルーベリー


どれもこれも100円や!!
でもね、あんまり安いと心配やねー、
なすてこんなに安いのよ〜〜??


とりあえずカルシウムサプリかってみたけん。
おいらサプリで栄養補給してるけん、安井にこすたこと
ねーのだ!!!!


100円さぷり〜〜〜
DHCよかやすいよ♪


でね、どこがつくってるサプリかきになるのよ、おいら。


大創産業???聞いたこともねー会社やな。
どこにあるっぺ、広島やんけ。チンケな街にあんのやな。


ホームページしらべてみやら、大創ってダイソーやんけ!!!
よくきくけん!なんや、ダイソーのサプリやんけ!!!


うひょーーー、また一つ社会を知ったツッチーやった。